最新ニュース

チアダンス部 USA Nationals 予選大会 結果報告
2011年03月01 日

3月26・27日に幕張メッセで実施される国内最大規模のチアの大会であるUSA Nationalsへの出場をかけた予選大会が、2月26日(土)に埼玉県の北本市体育センターで実施されました。

予選は全国11会場で行われましたが、特に関東ブロックはレベルが高く、我々が出場したソングリーダー部門高校編成には、95チームがエントリーしました。

順位で争うのではなく、85点という得点基準をクリアしたチームが3月の全国大会への出場権を得ることになります。

結果は、残念ながらあと一歩、全国大会には届きませんでした。

しかし、今回も自己ベストの得点を更新し、あと3点ほどで全国大会に手が届くところまでくることが出来ました。創部からわずか10ヶ月とは思えない成長をとげ、今できる最高の演技が出来たと思います。

全国で我々を支え、応援してくださっている皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です。

創部1年目にして4つの大会を経験し、常に自己ベストを更新してきました。この経験が最高の財産であり、来年以降に大きく生きてくると思います。

これからも、グリフィンズは日々成長していきます。来年こそは、全国で応援してくださっている皆様にイイシラセをご報告できるように精一杯頑張ります!

今後とも、応援よろしくお願い致します!

DSCN3242.jpg

DSCN3247.jpgDSCN3240.jpg