最新ニュース

「第2回 大鷲祭」 大成功!!
2011年09月13 日

 9月10日、11日の2日間「第2回 大鷲祭」が開催されました。

今回の理念は「REACH!!ここが愛の出発点」です。この大鷲祭を通して幸福の科学学園生が「愛」という言葉を改めて見つめ直し、与える愛の心で感謝の気持ちを伝え、一人一人が愛の生産者になっていただきたいという意味が込められています!!

今回は2日間で約1500名の来場者を迎え、昨年以上の盛り上がりを見せました。合唱コンクール、舞台発表、展示発表と盛り沢山の内容で、来場者の方々も楽しんで帰っていただけたことと思います。

~来場者の方々(地元、一般の方)の感想をご紹介いたします~

・出会う生徒がみんなあいさつをしてくれるからうれしい。飾り付け、歓迎の気持ちがすばらしい。どれも中身が濃く充実しています。

・(探究創造の展示をご覧になられて)まじめに勉強している雰囲気がうかがえますね。字もキレイで内容も良く感心しました。

・舞台と展示物のレベルが高いと思います。

・(劇を見て)迫力があってよかったです。一所懸命な様子が愛を与えていて、見ていて幸せになりました。小さい子にも見せたいですね。

9月11日(日)  035.jpg

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

9月11日(日)  056.jpgpage5.jpgpage4.jpg