• 幸福の科学学園TOP
  • 高校チアダンス部 USA Regional Competitions 2012 千葉大会4位! 「チアアップ賞」受賞

最新ニュース

高校チアダンス部 USA Regional Competitions 2012 千葉大会4位! 「チアアップ賞」受賞
2012年03月01 日

 DSCN7334.jpg

 

高校チアダンス部は、2月25日にUSA Regional Competitions 2012 千葉大会に出場しました。

   結果は過去最高の4位でした!

大会の度に19位、12位、7位、4位と順位を上げ、

あと一歩全国大会には届きませんでしたが、今までで最高の演技をすることができました。

踊り終えた後は、この日のために共に努力してきた仲間たちと

今出来る最高の演技が出来たことで、多くの感動を味わうことが出来ました。

様々な形で全国から応援していただいた全ての皆様に心から感謝致します。

さらに、順位に関係なく、他校への応援も含めて会場を盛り上げ、最も感動を与えたチームが、

全40チームの中から1チームだけ選ばれる「チアアップ賞」も受賞しました。 

学園生たちの「与える愛」の姿勢が、一般の審査員にも感動を与え、

他校生徒にもよき感化を与え、今回で引退する高2生たちへのよいはなむけとなりました。

これからも、チアダンス部GOLDEN GRIFFINSは日々前進してまいります。

今後ともご声援よろしくお願い申し上げます。

 

DSCN7324.jpgDSCN7335.jpg

DSCN7378.jpg