• 幸福の科学学園TOP
  • チアダンス部中高そろって全国大会へ! USA Regionals 東京大会の結果

最新ニュース

チアダンス部中高そろって全国大会へ! USA Regionals 東京大会の結果
2013年02月07 日

2月3日(日)に駒沢オリンピック公園体育館にて開催されましたUSA Regionals 2013東京大会に中高チアダンス部が出場し、結果は、中学生がSONG/POM部門で見事第1位、高校生もSONG/POM部門で第3位となり、揃って3月の全国大会出場が決まりました!
中学生は予選通過ラインを大きく上回る高得点を取り、高校生もこの大会で初の全国大会出場を果たすことが出来ました。
このような結果を出すことが出来たのも、日頃からの全国の皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。特に今回、世界大会へ向けまして多大なるご寄付を賜っておりますことに、報恩の思いを込めて、生徒一人一人が奮い立つことで好結果を出すことが出来ました。
これで今年は、JCDA,ダンスドリル,USAの3大大会全てにおいて、中高揃って全国大会に進出することが出来ました。
幕張メッセでの全国大会でもしっかり結果を残せるよう努力してまいります。そして、4月の世界大会に向けて弾みをつけていきたいと思います。
引き続き、ご支援よろしくお願い致します!

DSCN6172.JPG

DSCN6175.JPG

DSCN6185.JPG