• 幸福の科学学園TOP
  • チアダンス部 中高そろって「USAナショナルズ全国大会」出場決定!

最新ニュース

チアダンス部 中高そろって「USAナショナルズ全国大会」出場決定!
2014年02月14 日

 2月8日(土)、神奈川県の平塚総合体育館にて、3月の「USA Nationals全国大会」の予選が行われました。

当日は、20年ぶりの大雪ということで、大変な状態でしたが、選手たちは普段通りの力をしっかりと出し切り、見事結果を残すことが出来ました。20140208チアUSA会場.png中学生は優勝し、高校生は第2位、共にUSA Nationals全国大会」の出場権を獲得しました!

20140208チアUSA 中学生.png20140208チアUSA 高校生.png

悪天候の中、会場にグリフィンズの光と存在感を示すことが出来ました。
日頃からのご支援、本当にありがとうございます!

帰りは、当日の大雪に伴い、東北自動車道が通行止めになり、急遽、東京に宿泊することになりました。すぐに対応していただき、食事の準備や差し入れなどをしていただいた東京正心館さんに心から感謝致します。

翌朝も、しばらく東北自動車道が通行止めだったため、様子をみるため、雪かきなどして過ごしました。生徒たちは、大会も終えた翌日ということで、最高の笑顔で雪かき、雪合戦、雪だるまづくりなどを楽しんでいました。

20140209チア東京正心館雪かき.png20140209チア東京正心館集合写真.png夕方には、無事那須に到着しました!今回の大会でも、多くの方に支えられていることを実感しました。必ず恩返しが出来るよう、これからも精進してまいります!