最新ニュース

吹奏楽部ゴールド金賞! 栃木県吹奏楽コンクールにて
2015年08月09 日

 いつもご支援ありがとうございます。 

先日8月8日に行われました、栃木県吹奏楽コンクールにて、幸福の科学学園吹奏楽部、創部以来初となる金賞を受賞することができました!
本当にありがとうございます!
 
「主への信仰と、支えてくださる皆さまへの感謝を絶対に伝え切るんだ!」という強い思いで練習を重ね、本番を迎えました。
生徒顧問一体となって、本当に大変な自己変革の一年でした。
 
エントリーした高校B部門(35人編成までの部)において、参加校33校中、8位という結果でした。
上位5校が、県の代表として選ばれます。
 
今回、残念ながら東関東大会への切符を手にすることはできませんでしたが、今までで最も一人ひとりの成長度が高く、大きく殻を破ってチャレンジできた大会だったと感じています。
 
この土台をしっかりと活かし、来年は必ずや東関東大会、そして東日本大会へと駒を進め、幸福の科学の名をひろめて参りたいと思います。
 
大会の帰りには、事前に部員全員で「限界突破祈願」を受けさせていただいた「総本山・未来館」にお礼参りをし、那須に帰って参りました。
 
ご指導いただきました主エル・カンターレ、ヘルメス神、応援してくださったすべての皆さまに心より感謝申し上げます!本当にありがとうございました!
 
幸福の科学学園 吹奏楽部
 
20150808_suisogaku.jpg