最新ニュース

チアダンス部中1生 デビュー戦で優勝!
2016年09月14 日

 820日(土)、駒沢オリンピック公園総合運動場体育館にて行われましたUSA School & College Competition 2016にて、ゴールデン・グリフィンズ・White(中学一年生チーム)が大会デビューを果たしました。

この大会は、主に関東圏のチームを中心に、上級・中級・初級と各グレード別にエントリーを行うもので、グリフィンズWhiteは、中学校初級部門に出場しました。

結果は、堂々の第1位!デビュー戦で2位のチームに4点差をつけての見事な優勝でした!

雨の中、遠方から多くの保護者の皆様にお集まりいただき、また全国からご支援いただきまして本当にありがとうございます。おかげ様で、暑い夏にも1日練習を重ねて、上級生もしっかり面倒を見てきた成果が結果となってあらわれ、今後に繋がる大会になりましたこと、皆様に心より感謝申し上げます。

いよいよこれからは、中学一年生も上級生に混ざり、ゴールデン・グリフィンズJr.として大会に出場致します。

今回の達成感を自信としつつも、あくまでも全国優勝・世界制覇に向けての通過点として、さらなる高みを目指してこれからも頑張ってまいります!

まずは、7月のダンスドリル全国大会入賞を受けて推薦された、101日のジャパン・オープンに中高揃って出場致します。

これは、来年4月に開催されますICUチアダンス世界選手権の日本代表(今年から初めて中高チームも推薦されることになりました)を決める大会であり、中1生も含めた全学年で挑戦致します。

今日の優勝で弾みをつけ、新たな世界の高みを目指し、常に進化し続けて、ハッピー・サイエンスの名を世界に広めるためにこれからも精進してまいります。

引き続き、ご支援よろしくお願い致します!

20160820①.jpg

20160820②2.jpg

20160820③.jpg

20160820④.jpg