最新ニュース

【幸福の科学学園チアダンス部「輝くとちぎ人の集い」参加!】
2018年12月02 日

1123日(金)、栃木県公館にて、第4回目の「輝くとちぎ人の集い」が開催され、幸福の科学学園高等学校チアダンス部が今年も招待されました。

これは、今年一年、文化・スポーツ・学術・技能の各分野において、顕著な功績を残した「とちぎ人」が集い、福田富一栃木県知事を囲んで会食をしながら、互いに感謝と激励の意を表する集いです。

 

おかげ様で、幸福の科学学園高校チアダンス部は、今年3月の世界大会3位入賞が評価され、これで4年連続でご招待をいただきました!

 

 福田県知事から「毎年おめでとう!」と声をかけていただき、今年も快く写真撮影をしてくださいました。

 

また、今シーズンで引退された、作新学院出身で千葉ロッテマリーンズでゴールデングラブ賞を2度受賞された岡田幸文選手も特別招待され、ご挨拶すると大変気さくにお話いただき、チアダンス部に激励をいただくと共に、キャプテンや私と写真撮影もしていただきました。

 

来季からはBCリーグ栃木ゴールデンブレーブスのコーチに就任されるということで、共に地元栃木をさらに盛り上げるべく、エールを交換致しました。

 

こうして毎年このような場に参加出来るのも、日頃からの皆様のご支援のおかげであり、来年もこの場にご招待いただけますよう、これからも精一杯精進してまいります!

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

1【HP用】.jpg2【HP用 修正2】.jpg

3【HP用 3】.jpg

4【HP用  】.jpg

5【HP用】.jpg
6【HP用】.jpg