• 幸福の科学学園TOP
  • 【USA Nationals全国大会2019中学チアダンス部6度目の全国制覇!高校チアダンス部第4位入賞!】

最新ニュース

【USA Nationals全国大会2019中学チアダンス部6度目の全国制覇!高校チアダンス部第4位入賞!】
2019年04月15 日

 32526日、幕張メッセイベントホールにて開催されました、USA school&college Nationals2019全国大会に、幸福の科学学園中高チアダンス部が出場致しました。

大会当日、お忙しい中、大勢の皆様に会場にお集まりいただき、また全国各地から応援・祈りのご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

この大会は、今年で30周年を迎える国内最大規模の全国大会になります。

26日に中学チアダンス部が出場したソングポン部門ラージ編成は、中学生の中でも最難関のカテゴリーであり、全国の予選を勝ち抜いた11チームが集結し、熾烈な戦いを繰り広げましたが、並み居るライバルチームを抑え、見事優勝を勝ち取ることが出来ました。

ここに来るまで様々なことがありましたが、決して困難から逃げずに立ち向かい、いくつもの壁を乗り越え、多くのご支援をいただいた全ての皆様への感謝・報恩を果たすために、最高にキラキラ感に満ち溢れた演技をすることが出来ました。

これで、中学チアダンス部は、USA Nationals全国大会におきまして、6度目の全国制覇を成し遂げることが出来ました。こうした結果を勝ち取ることが出来たのも、私たちを支えてくださっている皆様のおかげであり、心より感謝申し上げます。

また25日には、高校チアダンス部が、ソングリーダー部門ミディアム編成に出場しました。

高校チアダンスの世界も、年々レベルアップし強豪チームが増え続ける中、選び抜かれた精鋭チームによる大変な激闘が行われました。幸福の科学学園高校チアダンス部は、この一年の集大成として、最高のチームワークを発揮し、エナジーとキラキラ感の溢れる演技を披露し、全国の予選を勝ち抜いた16チームのうち、第4位入賞を果たすことが出来ました。

ここに来るまで、困難なこともありましたが、常に皆様に支えられ、やり遂げることが出来ました。本当に、心から感謝申し上げます。

これからも、中高共にさらなる高みを目指して、感謝報恩の思いで精進してまいります。引き続き応援よろしくお願い致します。

 

中学全国優勝.JPG

高校全国4位.JPG