チアダンス部 2020USAバーチャル・チーム・コンテスト 金賞・優秀賞受賞!

中国発・新型コロナウィルスで春から夏の大会が中止になる中で、チームの演技の動画を撮影、提出し、ユナイテッド スピリット アソシエーション (United Spirit Association / 以下、USA)のジャッジが審査する、2020 USA Cheerleading & Dance Virtual Team Contest が実施され、9月1日にメールにて結果が届きました。

順位はつかず、得点によって金賞・銀賞・銅賞の3つに区分され表彰されます。

金賞になったチームの中で、とくに優秀なチームには優秀賞が与えられ、金賞と優秀賞受賞チームが、USA公式HPに掲載されました。

今回グリフィンズからは、中1チーム、中2・中3チーム、高校チームの3チームがエントリーしました。

結果は、おかげ様でグリフィンズ中1チームが銀賞、中2・中3チームと高校チームが金賞をいただくことが出来ました!

さらに、中2・中3チームは、中学生から唯一の優秀賞にも輝きました!

こうした結果を得ることが出来たのも、皆様のご支援のおかげであり、心から感謝申し上げます。

今回、久しぶりにジャッジから評価をいただくことで、あらためて感じたことも多く、大変貴重な機会となりました。

これからも、大会があってもなくても、日々コツコツと努力を継続し、そこから得られた経験を今後の活動に生かして、皆様に恩返しをさせていただきます!

引き続き、応援よろしくお願い致します。

中1チーム 銀賞
高校チーム 金賞
中2・中3チーム 金賞&優秀賞!