中学高校チアダンス部 9年連続「那須町スポーツ賞」受賞!

2021年3月5日に、この1年スポーツの分野で顕著な活躍のあった那須町民に贈られる「令和2年度那須町スポーツ賞」の表彰式が、那須町役場にて開催されました。

幸福の科学学園チアダンス部は、「令和2年度関東ダンスドリル秋季競技大会」において、中学生が優勝、高校生が第3位となり、共に「ダンスドリルウィンターカップ全国大会」の出場権を獲得したことが評価され、9年連続で「那須町スポーツ賞」を受賞致しました。

コロナ禍で様々な大会が中止になる中、大会があってもなくても常に努力し自分たちを成長させるという姿勢を貫いたことで、今年度唯一行われた大会でしっかりと結果を出し、このような賞をいただくことが出来ました。

表彰式終了後、平山那須町長様、平久井教育長様、高久体育協会長様からそれぞれねぎらいの言葉をいただき、また来年もこうした式典にお呼びいただけるよう精一杯精進させていただくことを誓わせていただきました。

こうして、毎年、地元那須町で我々の活動を評価していただけることに心から感謝し、これからも「那須から世界へ」を合言葉に、地域への貢献・恩返しの活動を継続してまいります。

今後とも、よろしくお願い致します。

町長・教育長・体育協会長と一緒に撮らせていただきました
チアダンス部は2022年に開催される「いちご一会とちぎ国体」のPRも任されており、揃いの「応援バンダナ」をリボンとして着用しました