【チアダンス部全国大会準優勝!】

3月25日、26日に、幕張メッセ・イベントホールにて、USA Nationals2024全国大会が開催され、中高チアダンス部が出場いたしました。

会場で声援を送ってくださった皆様、全国から応援をいただいた皆様、本当にありがとうございます!

26日に出場した中学生チームが、中学校編成SONG/POM部門Largeに出場し、全国の予選を勝ち抜いた精鋭揃いの13チーム中第2位、準優勝をいただきました!

優勝を目指してきた分、悔しい思いもありますが、予選4位通過からの準優勝、練習を重ねた成果が発揮できました!

25日には、高校生2チーム、REDチームとGOLDチームが出場いたしました。

REDチームは、高校編成SONG/POM部門Small Bに出場し、予選より順位を一つ上げて9チーム中8位になり、大健闘でした。

GOLDチームは、高校編成SONG/POM部門Small Cに出場し、15チーム中5位入賞を果たしました!

全国の予選を勝ち抜き強豪校がひしめくこの部門で入賞することができたのは、大きな成果であったと思います。

2023年度も皆様に支えられ、活躍・成長を遂げることが出来ましたこと、心から感謝申し上げます。

来年度もさらに、ひとつでも多くの勝利をご報告できますよう努力を続けてまいります!

今後とも、よろしくお願い致します。