6月20,21日の2日間、駒沢オリンピック公園体育館にて行われました、全国中学校・高等学校ダンスドリル選手権大会2026関東大会に出場いたしました。
中学生はSONG/POM部門Small編成に出場し第3位に入賞、高校生はSONG/POM部門Medium編成に出場し、同じく第3位に入賞、揃って全国大会の出場権を獲得しました!
全国大会に向けて、さらに細部までこだわり、迫力のある演技を追求していきます!皆様のご支援に、心より、感謝申し上げます。
今回は新しいユニフォームで挑む初めての大会でした!これからも、未来に向けたさらなる発展のために、新たな歴史を刻んでまいります!















