【吹奏楽部】「第32回 東関東吹奏楽コンクール 高校生の部 B部門」にて2年連続「金賞」受賞!!

2026年9月12日(土)、水戸市民会館にて、「第32回 栃木県吹奏楽コンクール 高校生の部 B部門」が行われました。

結果として、昨年に引き続き「金賞」を受賞しました。

悔しくも、東関東の代表には選ばれませんでしたが、感謝と愛と未来への決意がこもった、感動的な演奏となりました。

東関東は、全国屈指のレベルの高いブロックのため、壁の厚さを感じるとともに、その難しい中でも、金賞を2年連続で受賞できたことに、自信も同時に深めることができました。

最後の最後まで、応援し続けてくださった保護者の皆様には、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

今後は、管楽合奏コンテストやアンサンブルコンテストに向けて、さらなる精進を重ねてまいります。

いつも支えてくださる全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、昨年に引き続き、本コンクールの結果が、2026年9月13日(日)付の朝日新聞で取り上げられておりますので、合わせてご紹介いたします。