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    寄附金のお申し込み情報の入力

    は必須項目です

    寄附金額等


    ※半角数字で入力してください。
    ※1,000円以上でお願いしております。
    ※,(カンマ区切り)は入力しないでください。
    ※毎月の定額寄附は、自動更新となります。寄附額やお支払いタイプの変更、停止はいつでも可能です。


    寄附のきっかけ

    ※担当者にご連絡事項等ございましたらご記入ください。

    お名前


    ※全角

    お名前(フリガナ)


    ※全角カタカナ

    宗教法人
    会員番号

    お持ちの方はご記入ください。


    ※半角数字

    住所

    - ※半角数字

    ※海外在住の方は「海外」を選択してください。

    電話番号


    ※半角でハイフンも入力してください。 例)1234-5678-9999

    メールアドレス


    ※半角英数

    生年月日

    西暦
    ※半角数字で必ずご記入ください。

    使用カード名義人


    ※寄附申込者名と異なる場合にご記入ください。
    ※全角アルファベット大文字でご記入ください。

    本学関係者情報

    本学関係者にご家族(またはお知り合い)がいらっしゃる場合、ご記入いただければ幸いです。

    ご家族またはお知り合いは本学の


    所属・部署等

    各種ご案内の
    送付先

    領収書や広報誌の送付先について、下記の該当する□欄にチェックをお付けください。

    上記住所宛所属支部宛その他

    希望しない

    ご意見欄

    ご利用いただける
    クレジットカード
    VISA
    MASTER
    決済方法
    ・お申し込みいただきました金額は、各カード会社との規約に基づいて 通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。
    ・通常、お振替日はお申し込み日の翌月または翌々月となりますが、カード会社により異なります。 各クレジットカード会社より送付される利用明細などをご確認ください。

    毎月寄附の決済日について
    初回は、お申し込みの日になります。次回以降は翌月の末日となります。

    領収書の発行
    領収書は、各カード会社から学校法人幸福の科学学園へ入金された後、ご送付となります。そのため、大変恐縮ではございますが、お礼状および領収書の発行までに、お申し込み受付より約2~3カ月のお時間を頂戴しておりますこと、御了承いただきますようお願いいたします。
    また、領収書発行日は、お申し込み受付日やカード決済口座からの振替日ではなく、学校法人幸福の科学学園への入金日となります。
    本年11月以降にお申し込みいただいたクレジットカードによる寄附の領収書は、 翌年の日付で発行される場合がありますのであらかじめご了承ください。
    毎月の一定額の寄附の領収書は、年1回、1月~12月受領分をまとめて発行し、翌年2月中旬頃に送付いたします。申込内容の変更や停止はいつでも可能です。
    毎月の定額寄附は、自動更新になりますので、ご辞退のお申し出をいただくまで継続となります。ご希望の場合には、事務局までご連絡ください。
    クレジットカード決済に関する
    お問い合わせ
    クレジットカード決済に関するご不明な点につきましては、
    アルファノート株式会社カスタマーセンターへお問い合わせ下さい。

    アルファノート株式会社カスタマーセンター
    03-5909-1691