エアロビック開催

那須町スポーツセンターにて、10月1日の開幕に先立ち、第77回いちご一会とちぎ国体の「デモンストレーション競技」として「エアロビック」が開催されました。

「夢を感動へ。感動を未来へ。」をスローガンに、コロナ禍で3年ぶりの国体、地元栃木県では42年ぶりの開催です。ここに来るまで、多くの皆さんの思いを乗せた「国民体育大会」、ついに公開競技がスタート。

会場には、幸福の科学学園美術部の生徒が描いた、自転車ロードレースの美術作品と、チアダンス部が決勝大会で「優秀賞」を受賞した時の写真が貼ってありました!那須町の皆様、本当にありがとうございます。

演技発表部門に出場した12チームの最後を飾って、幸福の科学学園チアダンス部が登場、大きな声援に迎えられ、最高の笑顔で踊り切り、満員の会場を盛り上げることができました!

結果は、第1位の「最優秀賞」にあたる「いちご一会MVP賞」を受賞!!本当にありがとうございました!!

表彰式後は、キャプテンが新聞社など複数のメディアの取材を受けました。

日頃から支えて頂いている皆様、すべての関係者に心より感謝申し上げます。

10月1日には、いちご一会とちぎ国体の総合開会式に出演します。

いよいよ「いちご一会とちぎ国体」がスタートです!