来年のハピキャンは5月スタート!

大好評の寮宿泊体験の「ハッピーキャンプ」。ホームページでもご案内してきましたが、2022年は12月で終了しました。2023年のハピキャンの1回目は、5月を予定しています。毎回、寮の宿泊が満員になるほど、参加申し込みが増えています。2023年もどうぞ、ご期待下さい。

写真は、2022年度、最後のハッピーキャンプです。今月の12月17日、18日で開催しました。17日の夕食は、学園生がハートフルキッチンに感謝を捧げる「聖夜祭」。ハピキャン生たちも一緒に楽しみました。

この日は参加者が多く、男女寮とも満室になりました。発表も積極的です!!

部活動体験の後、ハピキャン生と保護者様は、チアダンス部の演技を見学しました。

三食、毎日おいしい食事を提供して下さる、ハートフルキッチンの皆様へ感謝を捧げる行事です。クリスマスのお楽しみメニューを頂きながら、学園生の歌や踊りを見ることができました。

二日目は、学園生と交流しながら、ケーキ作りに挑戦します。

最後は、学園生が企画した「ビンゴゲーム」。

ハピキャン生全員が参加し、盛り上がりました!

進行役の学園在校生たちの「おもてなしの心」と、「創造力」にも感動した2日間でした。

来年のハッピーキャンプも、どうぞよろしくお願いいたします!