
17日は、「七の日参拝・感謝奉納式典」の日です。
本日朝8時より、生徒・教職員一同、記念講堂にて式典を行いました。七の日には、制服を着用します。

本日は、七の日の祈願を執り行いました。

校長講話も行いました。
一番最後が、表彰式です。

高校野球の「優秀選手」の表彰。

高校野球の「優秀チーム」として、チームに賞状が授与されました。

総合体育大会において、中学2年男子走り高跳び、第2位を受賞しました。

那須塩原市ジュニアバドミントン大会(シングルス)で中学生の部、第3位で表彰されました。
中学1年生です。

鍛錬を重ね、結果を出し続けている高校野球部。

昨年の陸上大会の結果から、特別に今年も「総合体育大会」に出場しました。
学園での部活動に励みつつ、個別で、陸上競技の大会出場を頑張っている中学2年生です。

小学生の時にバドミントンの選手だった中1生は、学園に入学してから、那須塩原市のバドミントン大会に出場し、みごと3位を獲得し、表彰されました!