準決勝

学園史上初のベスト4入りを果たした秋の大会。準決勝が行われました。

本日は、準決勝ということで、特別に、吹奏楽部の皆さんが応援に駆けつけてくれました。

結果は残念ながら、6対2で、負けてしまいました。

9回裏の最後まで、熱い応援団の皆様が、声援を送ってくださいました。

本当にありがとうございます。

そして、本日は特別に、チアダンス部の有志の皆さんも、応援に駆けつけてくれました。

吹奏楽部の演奏にあわせ、チアダンス部が応援してくれました。試合を戦う選手たちにも、この熱い応援が届いていました。

学園史上初のベスト4ですが、目標はもっともっと高く掲げています。選手たちは負けて本当に悔しそうでした。

今後も精進してまいります。応援して下さったすべての皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今日はとてもうれしいことがありました。吹奏楽部の卒業生が、応援演奏に来てくれました!甲子園に行ったら今後は、卒業生たちも在校生と一緒に、アルプススタンドで応援演奏していただく機会があると思います。本日はトランペットを演奏してくれました。「ドラゴン・ハート」も最高でした!!

今日の準決勝では、ホームランが出ました!!

高野連から、ケースに入った「ホームランボール」をいただきました。