
本日、「とちぎテレビ」に行ってきました!

夕方の情報番組「イブ6プラス」に、エミール・セラーノ・プレンサ君が生出演しました。
スタジオ内には、エミール君の控室がありました!

本番は静かに見守りましたが、リハーサルの時、スタジオ内の写真を撮ってもOKと、許可をいただきました。

長年、とちぎテレビの野球解説も務めた、棚橋監督もエミール君と一緒に出演します。


だいじさん、篠田アナウンサー、CHEERVISION代表理事の野澤さん。
皆さんとても明るくエミール君に話しかけて下さり、会話が盛り上がり、とても楽しい番組になりました。

本番も、笑いありのリラックスした楽しい雰囲気で番組が始まりました。エミール君も日本語がとても上手でした。栃木県の皆様に感謝もお伝えしました。

出演者の皆様と、アナウンサーの皆様と一緒に記念撮影。

野澤さんは、「宇都宮ブレックス」のチアの指導をしています。学園のチアダンス部のこともコメントしてくださいました。
3月に世界大会に出場したことや、中高そろって全国大会に出場することなどを番組の中で紹介してくださいました。

そして、今回、番組が始まる前に、とちぎテレビ代表取締役社長の須藤揮一郎社長とお会いできました!
須藤社長に、エミール君ソフトバンク指名のご報告をさせていただきました。

社長は気さくにエミール君に質問して下さり、プロ野球選手としての活躍を期待しますと、激励の言葉をいただきました。
本当に多くの方々に支えられ、ここまで来たのだと感謝でいっぱいになりました。

ありがとうございました。









