ホタルを鑑賞

先週は、中学生たちが、ホタル観賞に行きました。夜なのでバスに乗車しますが、学園のすぐそばの敷地にホタルがいます。

梅雨の時期なので、昼間は雨が降っていましたが、夜、雨が止んだため、学年ごとで鑑賞しました。

たくさんのホタルが、美しい光を放っています。

幻想的な光で、私たちを楽しませてくれました。

ホタルの鑑賞は、毎年、この時期に行います。