とちぎテレビにて「幸福の科学学園開校10周年記念番組」が放送されました!

6月7日(日)夜7時~7時54分までのゴールデンタイムに、「幸福の科学学園開校10周年記念番組『チアダンス部10年目の挑戦』~高貴なる義務を果たせ~」が放送されました。

創部4年で世界大会優勝・そして数多くの全国大会優勝を成し遂げてきたチアダンス部。「那須から世界へ!」を合言葉に、地域の皆様に愛されながら、応援してくださっている皆様への恩返しの気持ちを込めて、この10年活動してきました。

番組では、彼女たちの姿を通じて、高貴なる義務を果たすために努力する学園生の成長の姿が、約1時間に渡って紹介されました!

地元栃木では、数多くの皆様にご覧いただき、多くの反響が寄せられました。

番組をご覧になった地元の多くの皆様から「素晴らしい番組だったよ!学園生はよく頑張っているね!」との声を寄せていただきました。チアダンス部の顧問は、地元のスーパーやコンビニ、ガソリンスタンド、レストランなで、あちこちで「番組見たよ!素晴らしかったね!」と声をかけられています。

校長は、地元の郵便配達員の方から、「校長先生、この前テレビ出てましたね!『私がいつも配達している学校だから!』と皆に言って歩きましたよ!」と、自分のことのように地元の皆様は誇りにされている姿に感動しました。

間もなく、幸福の科学学園那須本校HPに、番組の抜粋版(約10分)をアップさせていただきますので、ぜひご覧ください!

添付のチラシには、番組の見どころを紹介させていただきました。こちらも合わせてご覧ください。

今後とも、よろしくお願い致します。